ライセンス・商品体系

クライアントの台数分(インストールするRunDX Agent分)のライセンスが必要となります。
クライアントで利用するOSがWindows Client OSとWindows Server OSとでライセンスが異なります。
WEBコンソールはプログラムのインストールは必要なく、クライアントと同一ネットワーク上のパソコンであれば利用可能です。

ライセンス ※初回購入時

ソフトウェアの使用許諾と初年度のソフトウェア保守になります。
初年度の保守サポートも含まれております。
上記のライセンス体系に基づき、必要数量購入下さい。

年間保守更新 ※次年度

ソフトウェア保守サポート更新費用となります。
ご利用いただくライセンスと同数量必要となります。

Windows ClientOS 向け RunDX 価格表

Windows ClientOS 向けライセンス

製品型番 製品名 標準価格
RUNDXDC-LM30 RunDX DeviceControl ライセンス 1-30 ¥9,200
RUNDXDC-LM100 RunDX DeviceControl ライセンス 31-100 ¥7,500
RUNDXDC-LM250 RunDX DeviceControl ライセンス 101-250 ¥6,100
RUNDXDC-LM500 RunDX DeviceControl ライセンス 251-500 ¥5,500
RUNDXDC-LM1000 RunDX DeviceControl ライセンス 501-1000 ¥4,700

Windows ClientOS 向け次年度年間保守

製品型番 製品名 標準価格
RUNDXDC-M30 RunDX DeviceControl 年間保守 1-30 ¥1,840
RUNDXDC-M100 RunDX DeviceControl 年間保守 31-100 ¥1,500
RUNDXDC-M250 RunDX DeviceControl 年間保守 101-250 ¥1,220
RUNDXDC-M500 RunDX DeviceControl 年間保守 251-500 ¥1,100
RUNDXDC-M1000 RunDX DeviceControl 年間保守 501-1000 ¥940
  • 価格は1ライセンス(初年度保守契約含む)の価格です。
  • 全ての価格には消費税が含まれておりません。
  • 官公庁/教育機関向けライセンスの価格は価格表を確認ください。
  • 価格は予告無く変更することがございますので、予めご了承願います。

file_download 無料トライアルはこちら

Windows ServerOS 向け RunDX 価格表

Windows ServerOS 向けライセンス

製品型番 製品名 標準価格
RUNDXDCSV-LMUL RunDX DeviceControl for Server ライセンス ¥46,000

Windows ServerOS 向けライセンス

製品型番 製品名 標準価格
RUNDXDCSV-MUL RunDX DeviceControl for Server 年間保守 ¥9,200
  • 価格は1ライセンス(初年度保守契約含む)の価格です。
  • 全ての価格には消費税が含まれておりません。
  • 官公庁/教育機関向けライセンスの価格は価格表を確認ください。
  • 価格は予告無く変更することがございますので、予めご了承願います。

ライセンス版購入例

30ライセンス(初年度保守含む)を新規に購入する

型番 製品名 単価 数量 合計金額
RUNDXDC-LM30 RunDX DeviceControl ライセンス 1-30 ¥9,200 30 ¥276,000

10ライセンス(初年度保守含む)を追加で購入する

型番 製品名 単価 数量 合計金額
RUNDXDC-LM100 RunDX DeviceControl ライセンス 31-100 ¥7,500 10 ¥75,000

40ライセンスを次年度以降に保守を更新する

型番 製品名 単価 数量 合計金額
RUNDXDC-M100 RunDX DeviceControl 年間保守 31-100 ¥1,500 40 ¥60,000

年間保守サポート内容

  • 年間保守契約を締結されているユーザ様が対象となります。

有償保守サービス

①E-mailによる技術サポート

弊社Webページより受付け、回答はE-mailにておこないます。

②チャットによる有人サポート

チャットを介し、上記サポート営業時間内で有人にて対応いたします。

③無償バージョンアップサービス

保守契約期間中に製品がバージョンアップされた場合、無償で最新バージョンの製品をご提供させていただきます。

保守期間

納品月の翌月 1日から 12ヶ月間

サポート受付時間

E-mail

24時間受付いたしますが、平日17時以降や休日に送付されたご依頼に対する回答は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

ダウンロード