2018年11月7日
この度、「DeviceLock8.3」販売開始に伴い、開発元との協議の結果、納品形態及び保守契約形態の変更を行うこととなりましたので以下の通りご案内いたします。
今後も弊社では、ユーザー様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくため、一層のサービス向上に努める所存でございます。今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
対象製品
DeviceLock8.3
実施日
2018年11月7日(水)
変更内容
1、保守契約開始日について
新規/追加ライセンス購入時は、以下2パターンの保守契約開始日となります。
- 1日~15日午前 ラネクシー受注分につきましては、当月16日から1年間保守契約
- 16日~月末午前 ラネクシー受注分につきましては、翌月1日から1年間保守契約
2、ライセンス購入時の納品形態について
従来ライセンスファイル(キー)は新規、追加購入時入時、バージョンアップ申請時に発行しておりましたが、バージョンアップ申請時の発行を廃止し、保守更新時に発行する仕組みに変更致します。
納品物は以下となります。
新規/追加ライセンス購入時
メール納品 | ライセンスファイル |
---|---|
紙媒体納品 | ソフトウェアライセンス証書 |
ソフトウェア保守契約証書 | |
DeviceLockプログラムの入手方法について |
保守更新時
メール納品 | ライセンスファイル ※変更点 |
---|---|
紙媒体納品 | ソフトウェア保守契約証書 |
バージョンアップ申請時
紙媒体納品 | DeviceLockプログラムの入手方法について |
---|
ライセンスファイルはライセンス購入時に発行しますが、2年目以降は発行されません。
バージョンアップ申請時に発行いたします。
◆ 新規ライセンス購入時
メール納品 | ライセンスファイル |
---|---|
紙媒体納品 | ソフトウェアライセンス証書 |
ソフトウェア保守契約証書 | |
DeviceLockプログラムの入手方法について |
◆ バージョンアップ申請時
メール納品 | ライセンスファイル |
---|---|
紙媒体納品 | DeviceLockプログラムの入手方法について |
3、遡り保守更新について
- 保守契約期間満了日から2ヶ月以内の場合:保守契約期間満了日より遡りにて再契約が可能です。
- 保守契約期間満了日から2ヶ月を超えた場合:ライセンスを買い直していただく必要がございます。
4、減数保守更新について
以下の条件にて減数保守更新をお受けいたします。
- 条件1 : 1契約の保有数が50ライセンス以上であること
- 条件2 : 保守契約期間内であること
- 条件3 : 減数申請書を提出すること
5、保守契約更新の受注について
保守契約期間満了日の2ヶ月前より受付開始いたします。
6、併売期間中に「DeviceLock8.2」をご購入した際の契約ついて
DeviceLock8.2でご購入のお客様につきましては従来通りのご契約となります。
但し、DeviceLock8.2で新規ライセンスをご購入、または保守更新を行ったお客様につきましても、併売期間終了後は「3、遡り保守更新について」、「4、減数保守更新について」が適用となりますので、予めご了承ください。
7、DeviceLock8.2販売終了日
2018年12月21日(金)
詳細は以下URLよりご参照ください。
https://www.runexy-dlp.com/news/devicelock82-termination.html
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラネクシー 第1ソフトウェア事業部 営業部 第1グループ
E-mail:dl_sales@runexy.co.jp